スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NETで仕入れTHAI

チャトチャック(ウィークエンド・マーケット)完全攻略







chatuchak_frame_1.jpg

        

chatuchak_frame_2.jpg

チャトウチャックウイークエンドマーケット は 約11万㎡の敷地に27セクション、
8000以上の店舗を持ちタイのあらゆる商品を備えた 世界最大規模のフリーマーケット です。
チャトゥチャックウイークエンドマーケットは、タイ人に人気のショッピングセンターですが、
観光客や在タイ外国人にも人気があり、1日来場者数200,000人のうち、30%が外国人です。

骨董木彫り、粘土手仕事、のローカル記念品、仏教お守り、家具、設備、陶磁器、中国の商品、植物、石、流行のファッション、絹、山岳民族一式、動物などあらゆる商品を取り揃えています。

しかも価格は外国人価格ではなく、地元住民と同じ価格で購入することが出来、大量に購入すればさらに安くなります。

個人からバイヤーまで週末には多くの人が訪れます。

Attention


 8000店舗以上の数字は『Jatujak WeekEnd Market 公式サイト』から抜粋しました。
正確な数字かはわかりませんが、当局資料では27セクション、8875区画(ブース)とのことです。

 利用されていない区画(ブース)や1店舗で複数区画(ブース)契約している店舗も散見されますが、 それでも露店形式の店舗を合わせて5000店舗以上はあると思われます。

 「タイのあらゆる商品を備えた」の言葉通り、ここで見つからなければタイでの仕入れはあきらめたほうが無難かも。


 上記は『NETで仕入れTHAI』からの抜粋ですが、ウィークエンドマーケットは、その名の通り、週末だけ開催されるマーケットですが、 これだけの数の店舗を週末の2日だけで回ることはまず、不可能でしょうし、 お目当ての商品を探し出すのも困難でしょう。

そこで、"チャトチャック(ウィークエンド・マーケット)完全攻略"と題して、 各セクション毎のマップ、すべての店舗を撮影した動画、写真を用意しました。


『NETで仕入れTHAI』が提供するサービスは卸し販売ではありません。

 お客様からの問い合わせ・仕入れ(買い付け)依頼に従いまして、市場(マーケット)に出向き、 お客様と共(リアル同行あるいはバーチャル同行)に店頭にて商品を選んでの仕入れ(買い付け)です。

 「チャトチャック(ウィークエンド・マーケット)完全攻略」を個人でタイに来られてのお買い物の際、当社に問い合わせ・仕入れ(買い付け)依頼の際の参考にご活用ください。

検索サイトで『NETで仕入れTHAI』を検索。あるいは下記バナーをクリックしてください。


NETで仕入れTHAI
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

frmタイ

Author:frmタイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。