スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急企画:中国からの仕入れが危ない!  の続報

緊急企画:中国からの仕入れが危ない!  の続報です。



<尖閣>中国公船14隻目を確認…接続水域を航行



毎日新聞 9月19日(水)20時53分配信



 尖閣諸島(沖縄県石垣市)の久場島近くで19日、中国の漁業監視船「漁政201」「漁政204」が日本領海の外側の接続水域を航行しているのを、海上保安庁の巡視船が相次いで確認した。18日に領海や接続水域に入った漁業監視船や海洋監視船とあわせると、尖閣諸島周辺を航行する中国の公船は計14隻となった。海保が警戒を続けている。



「中国漁船700隻が尖閣近海で操業」中国メディア



テレビ朝日系(ANN) 9月19日(水)19時52分配信



 中国メディアが、「700隻余りの中国漁船が尖閣諸島の近海で漁をしている」と伝えました。



 中国新聞網は19日午前、700隻余りの浙江省の漁船が魚釣島海域から127海里付近で漁をしていると伝えました。一部の船は、久場島から32海里まで近づいて漁を行ったということです。たびたび接続水域を航行している漁業監視船1隻が、魚釣島付近で漁船の保護活動を行っているとしています。



まだまだ、予断を許さない状況が続いているようです。



あなたのショップの在庫は大丈夫ですか?

この際、早めに仕入れ先をチェンジすることを決断しましょう。



『NETで仕入れTHAI』ではあなたのお探しの商品をすべてお届けできます。



一度、サイトを覗いてみてください。



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



U.M.E. Co.,LTD. 『NETで仕入れTHAI』事業部 @frmタイ









検索サイトで『NETで仕入れTHAI』を検索。あるいは下記リンク・バナーをクリックしてください。

test-bannar
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。